SSブログ

勘違い [浮気]

スポンサーリンク




男が、占い師を困らせてやろうと質問してみた。

男「俺がどういう人間なのか当ててみな」


占い師「それではまず・・・あなたは三人の子のお父さんです」

男「ほれみろ間違いやがった。俺は四人の子の父親なんだよ」

占い師は静かな声で言い返した。






占い師「それは、あなたがそう思ってるだけです

*いたたたた




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。